弊社では、医療事務としては特殊な夜間救急受付業務を中心に、医療行為を除く救急全般のサポート業務、院内搬送業務等の医療系アウトソーシングサービスを提供しています。
常に顧客の皆様の満足度の高いサービスの提供を目標として、患者様に信頼して頂ける医療機関への改革をお手伝い致します。
弊社では、より質の高い接遇サービスを行えるスタッフを育成する為、技能認定振興協会の認定するホスピタルコンシェルジュの資格取得を推進しています。
ERメディカルサポートサービス(救急受付業務)
救急事務専門のスタッフが、事務業務から医師や看護師の補助業務(医療行為を除く)まで、救急業務の事務的な部分をサポートし、診療の流れをスムーズにする事で救急現場の省力化と患者様へのサービス向上に貢献します。
窓口受付業務
各科窓口受付や医事業務は、専門知識に加えて、接遇マナーも問われる病院の顔となる重要な業務です。弊社のスタッフは、昨今医療業にも問われている『接遇サービス』に重点を置き、患者様に気持ちよく受診していただける病院環境づくりのお手伝いをいたします。
検体等搬送業務(メッセンジャー業務)
夜間、救急外来や各病棟から提出される検体を検査科に搬送する作業や、緊急に搬送の必要のある書類や物品等の院内搬送を行っています。